祇園あさくらからのお知らせ

京都の紅葉が待ち遠しいですね♪

2016/11/02 17:21

野菜不足だから、野菜補給しに来た!というお客様が『食べた履歴』用の写メを撮っておられました☆☆☆
彩りが良い感じだったので載せてみます♪



先日、ニュースで見かけました。
国土交通省からの発表で、今年日本を訪れた外国人旅行者が2000万人を超えたそうです(◎□◎;)
外国人の方からの日本旅行に対しての満足度は高いようでした♪

昼間の八坂神社も外国人の方で溢れています。

マナーだけは守っていただいて、たくさんの観光客の方に日本の文化を感じてもらいたいですね♪

もうすぐ京都も紅く染まる紅葉の季節が来ます。
運動の季節、読書の季節・・・やっぱり食欲の季節です♪

本日もご来店をお待ちしております☆☆☆

ツイートする

<< あさくらからのお知らせ記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
ページトップへ