祇園あさくらからのお知らせ

年末年始の営業につてのお知らせです!

2016.12.28 02:37

こんばんは!

ブログ担当Sです。
年末年始の営業についてのお知らせをさせて頂きます。

【年内営業】
12/30まで通常営業。
12/31はお休みを頂きます。

【年始営業】
1/1 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー
1/2 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー
1/3 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー

1/4より通常営業致します。


2016年も残すところ後わずか。
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

京都の紅葉が待ち遠しいですね♪

2016.11.02 17:21

野菜不足だから、野菜補給しに来た!というお客様が『食べた履歴』用の写メを撮っておられました☆☆☆
彩りが良い感じだったので載せてみます♪



先日、ニュースで見かけました。
国土交通省からの発表で、今年日本を訪れた外国人旅行者が2000万人を超えたそうです(◎□◎;)
外国人の方からの日本旅行に対しての満足度は高いようでした♪

昼間の八坂神社も外国人の方で溢れています。

マナーだけは守っていただいて、たくさんの観光客の方に日本の文化を感じてもらいたいですね♪

もうすぐ京都も紅く染まる紅葉の季節が来ます。
運動の季節、読書の季節・・・やっぱり食欲の季節です♪

本日もご来店をお待ちしております☆☆☆

祇園あさくらにて是非とろけてください♪

2016.10.18 13:44

もったいつけて申し訳ありません★★★
祇園あさくらに入った女性スタッフのご紹介が遅れていましたね。
なかなかシャッターチャンスがございません(T_T)

どうしても気になる方は、是非!直接あさくらまで♪♪♪

本日ご紹介するのは、先日お客様からいただいたお言葉

「とろけますね〜♪」



黒毛和牛ヘレ肉又は、ミスジの炙り、アボカドと山ワサビのディップ

有り難いことにとろけてくださったようです♪

四条花見小路を北へ〜
花見小路富永町を東へ〜

祇園あさくらにて是非とろけてください♪
本日もOPENです(^▼^)/

台風と雨と祇園あさくら

2016.09.29 15:50

大型台風が来たり、雨が続いたり、秋かな?と涼しくなってきたと思ったら夏日がぶり返してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか???
雨の日が最近多いですね。
そして今日、曇りです。
そして来週、また台風来るそうですよ。

そんな曇り空の今日は、気分転換に賄いのご紹介しちゃいます♪



良い感じに写真が撮れたので♪
日々、新しいメニューを考え中です。

本日、祇園あさくら営業しております☆

皆様のお越しをお待ちしております(^■^)/

お盆休みのお知らせとNEWワインセラー登場!!

2016.08.11 18:23

いろんなところで京都の異常気温を耳にします(・_・;)

37度とか・・・
39度とか・・・

まさかの

40度超えとか!!

地面の照り返しを考えたら、人間体温の高熱以上ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

そんな暑い中、祗園あさくらでは、新しい女性スタッフの紹介の前に
NEWワインセラー
のアピールをさせていただきます♪♪♪

美味しいワインをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております★



そして、お盆休みのお知らせです。

8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)

この3日間は、お休みとさせていただき、8月17日(水)から通常営業となりますので宜しくお願い致します。
ページトップへ