祇園あさくらからのお知らせ

祗園あさくらに新しいスタッフが加わりました☆

2016.03.21 16:35

連休は、いかがお過ごしですか?
春ですね☆

この度、縁あって祗園あさくらに新しいスタッフ 『ケンタ』 が加わりました。

今が旬の元ラガーマンです。(五郎丸ポーズのご希望があれば、もしかしたら期待に応えてくれるかもしれません♪)
笑顔がチャーミングなケンタです☆☆☆( ̄∇+ ̄)v☆☆☆



お酒は少し弱いので只今修行中です。
生ビール2杯でフワフワなれるようです。
伸び代がありますね♪
『ケンタ』 を宜しくお願いします。

連休明け、皆さんのお越しをお待ちしております☆

祗園あさくらの店主『朝倉』です。

2016.03.11 16:38

祗園あさくらの店主、朝倉と申します。
ここで『祗園あさくらが出来るまで』をご紹介します。

平成10年 アルバイト先で可愛がっていただいた居酒屋のオーナーに 調理師免許を勧められ受験し、調理師免許を取得する。

調理師免許取得をきっかけに、焼き鳥大吉・喫茶店・居酒屋を経験していく中で、調理・接客に魅力を感じ、独立へ向けての将来設計を思い描く事となる。

平成12年 祗園富永町の『ビストロさか』(現 宮川町さか)にて修行開始。

平成27年7月1日 『祗園あさくら』 オープン。
15年の間で、料理・接客・新店舗オープンや店長経験を積み、思い描いた独立への将来設計を実現することができました。お客様に居心地の良い空間と喜んでいただけるお料理をご提供して参りますので『祗園あさくら』を末永く宜しくお願い致します。

ホームページが完成しました♪

2015.12.25 18:00

2015年12月25日に『祇園 あさくら』ホームページが完成しました。

新メニューのお知らせや、イベントの告知、『祇園 あさくら』の日々のつぶやきを発信していけたらと思っております。
宜しくお願いします。

ページトップへ