祇園あさくらからのお知らせ

年末年始の営業につてのお知らせです!

2016.12.28 02:37

こんばんは!

ブログ担当Sです。
年末年始の営業についてのお知らせをさせて頂きます。

【年内営業】
12/30まで通常営業。
12/31はお休みを頂きます。

【年始営業】
1/1 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー
1/2 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー
1/3 12時〜15時ランチ,18時〜21時ディナー

1/4より通常営業致します。


2016年も残すところ後わずか。
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク期間、ランチ営業のご案内

2016.04.26 21:37



4/29(金)30(土)5/1(日)2(月)3(火)4(水)の6日間

ランチタイム pm12:00〜pm4:00(ラスト・オーダー)

ディナータイム pm6:00〜pm9:00(ラスト・オーダー)

とさせて頂きます。

5/5(木)はお休みを頂き、6(金)より通常営業とさせて頂きます。

祗園あさくらに新しいスタッフが加わりました☆

2016.03.21 16:35

連休は、いかがお過ごしですか?
春ですね☆

この度、縁あって祗園あさくらに新しいスタッフ 『ケンタ』 が加わりました。

今が旬の元ラガーマンです。(五郎丸ポーズのご希望があれば、もしかしたら期待に応えてくれるかもしれません♪)
笑顔がチャーミングなケンタです☆☆☆( ̄∇+ ̄)v☆☆☆



お酒は少し弱いので只今修行中です。
生ビール2杯でフワフワなれるようです。
伸び代がありますね♪
『ケンタ』 を宜しくお願いします。

連休明け、皆さんのお越しをお待ちしております☆

ホームページが完成しました♪

2015.12.25 18:00

2015年12月25日に『祇園 あさくら』ホームページが完成しました。

新メニューのお知らせや、イベントの告知、『祇園 あさくら』の日々のつぶやきを発信していけたらと思っております。
宜しくお願いします。

ページトップへ